
昨日わ更新しませんでした。

さて、何故でしょう(∵)?




正解わ






せっかく長文で書いたのに


戻っちゃって消えたから(゚∀゚)!




うふふ(´ω`)
もうあの瞬間忘れませんよ(゚゚)

あんなに記事が儚いものとわ思いませんでしたねbb

で、今日からわ絶対消さねえ!と、決意しました(・∀・)あソ






昨日から学校休んでる(*・ω・*)
てかいけないの(;Д;)
何故ならおとといにさかのぼります...


咳が止まらないΣ(´`)!


このときわただの風邪だと思ってたんだけどね(;Д;)
明日にわ治ると思ってたんだけどね(;Д;)



酷くなってる(´・Д・`)



とゆうことで僕わ次の日病院いきましたのさ(∵)




肺炎じゃって!(;;゚;Д;゚;;)!



入院わ免れたからよかったんだけどさ、
じつわ去年も肺炎なったんだよね-(・∀・)♪ ←
これから毎年肺炎になったりしてね(;Д;)


来年この時期になられたりしたら困るんですけど(´;Д;`)


受験なんですけど(:Д:)


勉強嫌だけど落ちるのわもっと嫌だからねw ←最低



てことで(←?)由貴わ01週間暇なんですよbb
どうしましょうかね(*・ω・*)
元気なんですけどねbb氏

いいか(・∀・)♪*゚
スポンサーサイト
--- ---

肺炎って肺炎か(゚Д゚)!!
だ、大丈夫か?だいじょぶじゃないよな(゚Д゚;;)

よし、ここはゆきさnの愛で何とかするぞッ(゚Д゚)!!まって


ゆき * URL [◆編集◆] 【 2007/02/07 19:29 】
--- ---

今日ゎ絡めたし^^幸
嬉しくてやばいよー(∵)
だーいすき
肺炎が心配だよーう
お大事に^^
*はる* * URL [◆編集◆] 【 2007/02/07 21:53 】














管理者にだけだよ(∴)ノ

肺炎肺炎(はいえん、pneumonia)とは、肺の炎症性疾患の総称である。一般的には肺の急性感染症として理解されている。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL 痛いつらい!病気に備える家庭の医学小事典【 2007/02/11 10:53 】
Copyright © ヾ(由゚ω゚)ノ゙BooBoo(b-∀-○){陽). all rights reserved.
チラシ印刷 デザインbyはなまるプリント
topへ

